HOME > サポート情報 > よくある質問 > WiFi接続設定成功後、LANケーブルを抜いても映像が表示されません。

よくある質問

カテゴリー:

WiFi接続設定成功後、LANケーブルを抜いても映像が表示されません。

様々な要因が考えられますが、よくある事例として以下の様な事が挙げられます。
以下をご確認ください。

①WiFi接続の手順が正しくおこなわれているかどうか。
 
WiFi接続設定後、以下のメッセージが表示されます。  名称未設定 2
 「OK」をクリックする前に、カメラからLANケーブルを抜いてください。
 (取扱説明書25ページをご参照ください)
 LANケーブルを抜いたら「OK」ボタンを押して設定完了させてください。


②接続する無線LAN機器の情報が正しく入力されているかどうか。
 
無線LANの認証タイプがWEPの場合は、WEPキーの入力など、アクセスポイントの詳細情報を
 登録しなければなりません。
 その場合は、WEB設定の「ネットワーク設定」より詳細入力・設定をおこなってください。
 
(取扱説明書51~54ページをご参照ください)
 ※アクセスポイントの情報につきましては、ご使用の無線LAN機器のメーカーにお問い合わせ頂くか、
  取扱説明書をご確認ください。


③付属のアンテナをカメラに取り付けているかどうか。

上記設定をおこなっても接続できない場合は、サポートセンターまでお問い合わせください。

 

一覧へ戻る

アールアイジャパン株式会社

アールアイジャパン株式会社