よくある質問
カテゴリー:視聴ソフト, RCC-9801CSN
RCC Viewerソフトのアカウント登録をしようとすると「不明なエラー」と出て登録できません。
RCC Viewerソフトはクラウド式アプリケーションのため、パソコンがインターネットに
接続していないと登録・ログインができません。
パソコンがインターネットに接続しているかどうかご確認ください。
また、カメラとパソコンを直接LANケーブルで接続し使用する等、インターネット接続
のない環境でご使用頂く場合は、RCC Viewerは使用できませんため、
WEBブラウザ画面で映像をご確認ください。
インターネットに接続しているのにエラーが出る場合は、以下をお試しください。
【A:最新版をインストールしてみる】
⇒カメラに同梱されているCD-R内のインストールデータは発売当初のもののため、
パソコンとの互換性によるエラーの場合もございます。
弊社ホームページにて最新版をインストール頂き
エラーが発生するかどうかお試しください。
最新版でもエラーが出る場合は、以下Bをお試しください。
【B:管理者権限でインストールを実行する】
⇒弊社ホームページよりインストールデータをダウンロードし、パソコンに保存します。
保存したデータを右クリックし、「管理者として実行」を押し、パソコンへのインストール
を開始します。インストール後アカウント登録をおこない、エラーが発生するかどうか
お試しください。